Amebaニュース

ココリコ・遠藤の妻、夫の心遣いに感謝「たまには良いもんですな」

2月15日(月) 16:19

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが14日に自身のアメブロを更新。遠藤の心遣いに感謝した日のエピソードをつづった。

この日、まさみさんは前日のブログを見た遠藤から「今日はオレが子供たちをお風呂入れるから ママはゆっくりお風呂入りなよー」と言われたことを明かし、「よっしゃー ありがとうパパ」と嬉しそうに感謝の言葉をつづった。

続けて「今更ですが、、」と述べ、漫画家・吾峠呼世晴氏の『鬼滅の刃』(集英社)を見ながらゆっくりお風呂に入れたことを報告。「お風呂での1人タイムもたまには良いもんですな」と満足した様子でコメントした。

最後に「お風呂から出てきたら子供たちがお菓子食べまくってた」とお菓子を並べる子ども達の姿を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「パパ、ありがとう!」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、夫に渡した“約70円”のチョコ「高級なチョコは欲しがらない」
ココリコ遠藤の妻、子ども達と100円アイテムで菓子作り「かわいいチョコ完成」
ココリコ・遠藤の妻、夫が息子に購入した玩具に「イヤな予感がする」
ココリコ・遠藤の妻、夫が購入した大量の100円商品に「何このラインナップ?」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ