DJ KOO、入籍記念日を迎え妻への贈り物を公開「よろしくのハートをこめて」

※DJ KOOオフィシャルブログより

DJ KOO、入籍記念日を迎え妻への贈り物を公開「よろしくのハートをこめて」

2月15日(月) 15:54

ダンス&ボーカルユニット・TRFのDJ KOOが14日に自身のアメブロを更新。入籍記念日を迎えたことを報告し、妻への贈り物を公開した。

この日、DJ KOOは「2月14日!!入籍記念日!!」と述べ、入籍記念日を迎えたことを報告。「平成元年の11月11日に結婚して翌年のバレンタインデーに入籍しました!!」と振り返った。

続けて「奥さまに感謝と末長くよろしくのハートをこめて!!花束贈呈 DO DANCE!!」と妻へ花束の贈り物をしたことを明かし、「沢山のお料理ありがとう!!」と豪華な食卓の写真とともにブログを締めくくった。

【関連記事】
「2月14日!!入籍記念日!!」(DJ KOOオフィシャルブログ)
DJ KOO、娘とイベントに参加し親子ショットを公開「何よりの励みになった」
DJ KOO、2年ぶりにJ1制覇した川崎フロンターレを祝福「半端ナイって!!」
DJ KOO、31回目の結婚記念日を報告「笑顔でついて来てくれた奥さんに感謝」
小柳ルミ子、藤あや子の手作り弁当を披露「本当にお料理上手」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ