鈴木蘭々、セール商品を衝動買いした結果「買ってはみたものの…」

※鈴木蘭々オフィシャルブログより

鈴木蘭々、セール商品を衝動買いした結果「買ってはみたものの…」

2月9日(火) 13:49

タレントの鈴木蘭々が8日に自身のアメブロを更新。衝動買いしたセール商品を紹介した。

この日、鈴木は「トラベルポーチを購入」というタイトルでブログを更新。靴とファッションの通販サイト『ロコンド』でセールをしていたようで「つい衝動買いしてしまいました」と明かした。

続けて、トラベルポーチについて「フラミンゴ 柄が可愛い」と絶賛。一方で、商品が届くもサイズが想像と少しと違ったそうで「思ったより小さい」と述べるも、「タオルとか色々入れて見たらまぁまぁ入りました」と説明。

さらに、全面にフラミンゴが描かれたトラベルポーチの動画と写真を公開し「もう一歩大物を入れたい場合には無印のトラベルポーチのLサイズが必要かな」とコメント。最後に「しかし買ってはみたものの…いつになったら海外へ行けるのであろうか…」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「トラベルポーチを購入」(鈴木蘭々オフィシャルブログ)
鈴木蘭々、約2か月"湯シャン"を続けた結果「明らかに抜け毛が減っている」
ココリコ・遠藤の妻、夫が購入した大量の100円商品に「何このラインナップ?」
奥山佳恵『無印良品』の念願の商品に感動「ホント良かった」
小原正子、IKEAで娘の為に衝動買いした商品「すぐに飽きないでね…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ