つんく♂、一貫性のない豪華な夕食「スペシャルとなりました!」

※つんく♂オフィシャルブログより

つんく♂、一貫性のない豪華な夕食「スペシャルとなりました!」

2月3日(水) 17:19

ハワイを生活の拠点にしている音楽プロデューサーのつんく♂が2月2日に自身のアメブロを更新。一貫性のない豪華な夕食を披露した。

この日、つんく♂は「おっと!気がついたら今日は2月の『おついたち』ではございませんか~!(ハワイは今日は2月1日)」と書き出し、豪華な肉の写真を公開。「すっかり忘れて、妻と今夜はしゃぶしゃぶにしようね!と、その気で準備しておりました」とコメント。

続けて、日本のニュースをネット記事でチェックしたら「あれ?今年は節分が2月2日なんだ~。ということは明日が節分」「あ!今日『おついたちだ~!』と、慌ててお赤飯の準備」と急いで赤飯の準備をしたことを明かし、「あずきを茹でるところから始まるわけですが この作業がひとつ加わると夕食の段取りも急にバタバタ」と急に忙しくなった様子。「間に合った!」と夕食までに出来上がったことを報告し、美味しそうな赤飯の写真を公開した。

さらに、子ども達は「待ちきれない様子で、三人の手が同時にお肉をお鍋にしゃぶしゃぶ!」「お~いい感じ!」と肉をしゃぶしゃぶする様子を公開。「こんな日にかぎって新鮮なサーモンが手に入って」「豪華なんだけど、一貫性のない『おついたち』スペシャルとなりました!」と豪華な夕食になったことを説明した。

最後に「今月もみなさまにとって素敵で素晴らしい月となりますように」「そして、健康でありますように!」と願いをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう!」「しゃぶしゃぶ、いいですね」「家庭は楽しむに限ります」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「二月のおついたちはしゃぶしゃぶスペシャル!2021」(つんく♂オフィシャルブログ)
つんく♂、断食生活明けの夕食を披露「妻が何やらコトコトやってくれてます」
つんく♂、断食開始6日目で感じた体の変化「とにかく眠い」
つんく♂、長男がケーキ作りに挑戦「美味しそう」「凄い」の声
つんく♂、長男がマカロン作りに初挑戦した結果「カタツムリ?ヤドカリ?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ