つんく♂、断食開始6日目で感じた体の変化「とにかく眠い」

※つんく♂オフィシャルブログより

つんく♂、断食開始6日目で感じた体の変化「とにかく眠い」

1月26日(火) 17:12

ハワイを生活の拠点にしている音楽プロデューサーのつんく♂が25日に自身のアメブロを更新。断食開始から6日目に感じた体の変化についてつづった。

この日、つんく♂は「断食ウィーク!!」というタイトルでブログを更新。「本日、断食6日目」と報告し、「その間ニンジンジュースだけで過ごします」とジュースを食事に置き換えて飲むタイプのファスティングをしていることを説明した。

続けて「今回は七日間と決めてたので明日が最終日」と明かし、「あと少しだ」とコメント。「カラダがメンテナンスに入ってるのでとにかく眠い」と体に変化が起きているようで、「年末年始の溜め込んだものを浄化するイメージです。さ、ではディナーをいただきまーす!これがうまいんよぉ~!」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「断食ウィーク!!」(つんく♂オフィシャルブログ)
つんく♂、長男がケーキ作りに挑戦「美味しそう」「凄い」の声
つんく♂、長男がマカロン作りに初挑戦した結果「カタツムリ?ヤドカリ?」
つんく♂、家族で作った素敵なXmasディナーを披露「起きた頃からディナーの準備」
つんく♂、妻が子ども達からの手紙に感動「我が子達の成長を感じます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News