つんく♂、断食生活明けの夕食を披露「妻が何やらコトコトやってくれてます」

※つんく♂オフィシャルブログより

つんく♂、断食生活明けの夕食を披露「妻が何やらコトコトやってくれてます」

1月29日(金) 15:09

ハワイを生活の拠点にしている音楽プロデューサーのつんく♂が28日に自身のアメブロを更新。断食生活明けの夕食を披露した。

つんく♂は、25日に「本日、断食6日目」と報告し、「その間ニンジンジュースだけで過ごします」とジュースを食事に置き換えて飲むタイプのファスティングをしていることを説明。「今回は七日間と決めてたので明日が最終日」と明かしていた。

この日は「1週間の断食もようやく終わり、通常の生活に戻ります!」とつづり、現在の体の調子について「正直、胃も腸も全身の感覚も、そして脳の中もぶっちゃけめちゃ軽いです」「とにかく、カラダがメンテナンスしてくれた感満載で超いい感じです!」と説明した。

続けて、夕食について「栄養をつけなきゃね!と、妻が何やらコトコトやってくれてます」と述べ、3時間30分煮込んで作ったというサムゲタンの写真を公開。「骨もホロホロになるほどに煮込んだ感じで、当然、お肉の部分もスプーンでほぐれちゃうほどやわらか~くなりました」と説明し「うまっ!スープが染み渡る~」と感想をつづった。

また「更なるおかずは、空芯菜(くうしんさい)とチヂミ(自家製ダレ)!」と紹介し「うん、一気に栄養満点!おいしかったです!」と満足そうに述べた。最後に「嫁よ!サンキュ!」と妻へ感謝の言葉を送り、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お疲れ様でした」「栄養たっぷりな美味しそうな食事ばかりですね」「奥様 料理が本当にお上手」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「サムゲタンで栄養補給!」(つんく♂オフィシャルブログ)
つんく♂、断食開始6日目で感じた体の変化「とにかく眠い」
つんく♂、長男がケーキ作りに挑戦「美味しそう」「凄い」の声
あいのり・桃、夫が発した“キュンワード”にツッコミ「使い方完全に間違ってる」
北原里英、初めてプチ断食をした結果「お腹が空きすぎて手足が震えて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News