山田優、新調した調理器具を紹介「キッチン時間が楽しくなっちゃう」

※山田優オフィシャルブログより

山田優、新調した調理器具を紹介「キッチン時間が楽しくなっちゃう」

2月3日(水) 16:05

モデルの山田優が1月31日に自身のアメブロを更新。新調した調理器具を紹介した。

この日、山田は「鍋を追加したり変えたり」と調理器具を新調したことを明かし、新しい鍋やフライパンの写真を公開。「新しいお鍋って上がります」と嬉しそうにコメントした。

続けて、ドイツのキッチン用品ブランド『WMF(ヴェーエムエフ)』の「フュージョンテック ミネラル」について「天然鉱石と銅板をひとつに結晶化させたミネラル素材」と特徴を明かし、「厳選された30種類以上の天然鉱石を1300℃の高温で融解し、独自のミネラル素材に」と説明。

また「表面はガラスと同じ中性で、酸やアルカリの影響を受けず、キズやひび割れにも非常に強く、丈夫な素材に加えて、赤外線効果で料理の美味しさを引き出します」と優れた機能面を明かし、「キッチン時間が楽しくなっちゃう」と楽しみにしている様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「キッチン時間が楽しくなっちゃう」(山田優オフィシャルブログ)
山田優、大好きな『コストコ』で大量購入「家まで持ってくのがいつも大変」
山田優、ルイ・ヴィトンのコーデを公開「モコモコであったかいんだから~」
山田優『FENDI』のアイテムを取り入れたコーデ「カジュアルダウンして」
山田優、母親に笑われた私服を公開「かっこいいだろ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ