小柳ルミ子、インプラント手術後の初ステージが無事終了「有難う自分」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、インプラント手術後の初ステージが無事終了「有難う自分」

1月29日(金) 17:21

歌手の小柳ルミ子が28日に自身のアメブロを更新。インプラント手術後初めてのステージを終えたことを報告した。

昨年11月30日のブログで小柳は「5ヶ月間激痛に耐え歯を食いしばって舞台に立ち続けたせいで左下 奥の歯が2本折れてた」とインプラントが折れていたことを報告。仕事への影響を考えて手術は年明けに設定したといい、1月12日には「1回目の手術 終わりました 5時間掛かりました」と無事に手術を終えたことを報告していた。

また、15日のブログでは「歯医者に行き 縫った傷口を消毒し 経過を診て頂き 改めて私のオペの詳細を 事細かに説明を受けました」と説明。19日のブログでは「今日 抜糸して来ました」と報告。傷口の経過について「切開した箇所の粘膜も 切開した傷口も塞がっている」とつづっていた。

この日は「無事 術後初ステージ終わりました」と自撮りショットとともに報告。「左は まだすこ~し 腫れてますが先日の 1人喋りと言い今日のステージと言い私の 体良く 頑張ってくれました」(原文ママ)「有難う 自分」と自らを労い、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お疲れ様でした。ゆっくりお身体、休めてくださいね」「無事 お仕事が終えられて良かったです」「今日も美人さんですね」「有難う!ルミ子さん!よく頑張ってる!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「術後 初ステージ」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子『Zara Home』の購入品を一挙に紹介「ZARAホーム病になりそうだぁー」
小柳ルミ子『すき家』デビューしたことを報告「肉は2倍にしました」
小柳ルミ子、セブンで大量買いした商品を紹介「今夜は何を食べようかな」
小柳ルミ子、インプラント手術の経過を報告「治癒力が高い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ