Amebaニュース

小柳ルミ子、セブンで大量買いした商品を紹介「今夜は何を食べようかな」

1月21日(木) 13:53

歌手の小柳ルミ子が20日に自身のアメブロを更新。コンビニエンスストア『セブン‐イレブン』で大量購入したものを紹介した。

小柳は、昨年11月30日のブログで「5ヶ月間激痛に耐え歯を食いしばって舞台に立ち続けたせいで左下 奥の歯が2本折れてた」とインプラントが折れていたことを報告。仕事への影響を考えて手術は年明けに設定したといい、12日には「1回目の手術 終わりました 5時間掛かりました」と無事に手術を終えたことを報告していた。

一方で「術後 先生から幾つかの注意点がありました」と明かし「今日から約1ヶ月 流動食」「もし他の物を食べる場合は細かく刻む事」「通常の3倍位 ゆっくり噛む事」「右だけで噛む事」など、医師からの注意点を列記。「あ~ぁ今日から流動食かぁ~切ないなぁ~」と肩を落とした様子で述べ、「コンビニでお粥を買って来ました」「4種類全部」と購入したレトルト粥の写真を公開していた。

この日は、医師からのお許しが出たことを明かし、治療後に『セブン‐イレブン』で「大量に購入して来ましたー」と購入した飲み物や冷凍食品などの数々を紹介。「ファンの方々から頂いた物 コンビニで買って来た物 急に【食べたい病】が治ったー」と述べつつも、「焼肉 ステーキはまだお預けだ」と残念そうにコメント。

最後に「早く食べられる様に先生からの注意点をしっかり守ろう」と前向きにつづり、「今夜は何を食べようかな」と楽しみにしている様子でブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「食の楽しみ増えましたね」「食べられるものが増えて、本当に良かった」「美味しかった物を教えて下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「コンビニで大量に」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、インプラント手術の経過を報告「治癒力が高い」
小柳ルミ子、深刻だったインプラント手術の詳細「卒倒しそうでした」
小柳ルミ子、インプラント手術後に医師から注意「切ないなぁ」
小柳ルミ子、インプラントの手術を無事終えたことを報告「5時間掛かりました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ