小柳ルミ子『すき家』デビューしたことを報告「肉は2倍にしました」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子『すき家』デビューしたことを報告「肉は2倍にしました」

1月27日(水) 17:31

歌手の小柳ルミ子が26日に自身のアメブロを更新。初めて牛丼チェーン店『すき家』の料理を食べたことを明かした。

この日、小柳は前日の夕食について「すき家の牛すき鍋を初めて食べてみましたー」と報告。『すき家』を選んだ理由として「石原さとみちゃんのコマーシャル見て『美味しそうだなぁー』と気になってて」とつづり「すき焼き大好きな私 S先生からもお許しも出たので」と説明した。

続けて「見てー!!肉は2倍にしました」「ご飯はミニ 生卵も2個付いてて」と、牛すき鍋やご飯、生卵が並んだ食卓の写真を公開。「美味しかったヨ」と食べた感想をつづり「肉もうどんもぜーんぶ 食べましたぁー」「すき家の牛すき鍋 こりゃ良いヤ」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しいよねすき家の牛すき鍋」「ルミ子さん食べてるなら食べたくなっちゃいました~」「大好きなお肉を少しずつでもお口にする事ができて 良かったですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「すき家の牛すき鍋!!!!!!」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、セブンで大量買いした商品を紹介「今夜は何を食べようかな」
小柳ルミ子、インプラント手術の経過を報告「治癒力が高い」
小柳ルミ子、深刻だったインプラント手術の詳細「卒倒しそうでした」
小柳ルミ子、インプラント手術後に医師から注意「切ないなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ