片づけコンサルタント“こんまり”、第3子の妊娠を報告「1日1日を大切に」ミランダ・カーも祝福

※近藤麻理恵オフィシャルブログより

片づけコンサルタント“こんまり”、第3子の妊娠を報告「1日1日を大切に」ミランダ・カーも祝福

1月29日(金) 12:11

“こんまり”こと片づけコンサルタントの近藤麻理恵さんが29日に自身のアメブロを更新。第3子の妊娠を報告を報告した。

この日、近藤さんは「プライベートなご報告ですが、この度、新しい命を授かりました」と報告。「英語版アカウントでご報告させていただきましたら‥‥世界中から 7800件以上のお祝いコメントをいただいておりました」と、驚いた様子でつづった。

さらに、昨年一緒に仕事をした世界的トップモデルのミランダ・カーからもメッセージが届いたことを明かし、「お仕事以降もちょくちょくご連絡をくださって、子供たちの年齢も近いこともあり、対談でもわいわいママトークできて楽しかったです」と、対談時のスクリーンショットを公開。

また、近藤の2人の娘達も第3子の誕生を楽しみにしているといい、「家族やスタッフさん達を始め、たくさんの人に支えていただき、本当にありがたい限りです」と感謝のコメント。「お仕事は無理のない範囲で続けつつ、1日1日を大切に、日々を過ごしたいと思います」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「新しい命を授かりました」(近藤麻理恵オフィシャルブログ)
片づけコンサルタント“こんまり”、夫のおかげで変化したこと「チームで働くのが苦手だった」
片づけコンサルタント“こんまり”、唯一コレクションしているもの「ときめいたものは捨てずにキープ」
あいのり・桃、妊娠7か月目に突入したことを報告「お腹出過ぎな気がする」
平野ノラ、止まらない食欲事情を告白「食べても食べても腹が減る」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ