織田信成、再び膝の手術をすることを報告「すぐに元気になって戻ってきます!」

※織田信成オフィシャルブログ・ヘッダー

織田信成、再び膝の手術をすることを報告「すぐに元気になって戻ってきます!」

1月27日(水) 16:31

プロフィギュアスケーターの織田信成が26日に自身のアメブロを更新。再度膝の手術を受けることを報告した。

この日、織田は「皆さんお久しぶりです!お正月に二回連続大吉を引いた織田です!」と書き出し、現在アメリカで練習しているという元教え子から年賀状が届いたことを報告。教え子の「楽しく滑れてる」という言葉に「何よりも嬉しい」とコメント。「早く大会とかアイスショーが開催される世界に戻ってほしいな」と願いをつづった。

一方で「私事なのですが 再度左膝の手術を受ける事になりました」と報告。理由については「新型コロナの影響でアイスショーもなく ずっと療養していたのですが改善せず 完治を目指し今回手術をする事にしました」と説明した。

織田は、昨年7月2日に左膝の手術を受けたことを明かしており、「前回7月に受けた手術よりも大きな手術」になるそうで「レギュラー番組は少しお休みさせて頂きます」とつづった。最後に「すぐに元気になって戻ってきます!また退院する時ご報告します」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「教え子さんの年賀状、本当に心が暖かくなります」「心から応援してます」「ご無理なさらずにゆっくり治してください」「痛み無く滑れる膝になりますように」「またアイスショーで織田くんの演技を見る日を楽しみにしています!」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「膝の手術」(織田信成オフィシャルブログ)
織田信成、手術後の膝の経過を報告「腫れも殆どないので嬉しい」
織田信成、手術が成功し退院を報告「しっかり治してまた頑張ります」
織田信成、膝の手術を受けることを報告「先生方に相談して」
織田信成、“Uber Eats”を初利用し感激「なんと我が街にもやっと」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ