北斗晶『コストコ』の商品で作った夕食「時間のない時とか、有難い限り」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶『コストコ』の商品で作った夕食「時間のない時とか、有難い限り」

1月27日(水) 15:34

タレントの北斗晶が26日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』の商品で作った夕食を公開した。

この日、北斗は午前中に久しぶりに『コストコ』へ買い出しに行ったことを報告。夕食に「COSTCOの プルコギ」を堪能したことを明かし、食卓の写真を公開。「凄く美味しいし、焼くだけだから時間のない時とか、有難い限りです」とつづった。

続けて「ご飯には、山ほどこれをかけていただきました」と述べ、『コストコ』で購入した大量の生姜を使って「大好きなご飯のお供を作りました」と報告。「皮生姜は皮をむいて、みじん切りにして麺つゆを上から、適当にかけてサッとかき混ぜてから、ラップをして5、6分チン」と作り方を紹介した。

また、ご飯のお供について「余熱が取れたら、ご飯にかけて食べても良し 焼き魚にかけて食べても良し サラダにかけて食べても良し 和風ハンバーグでも、湯豆腐でも冷奴でも良し」とコメント。「簡単なのに万能です 生姜好きな人は是非やってみてください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「生姜好きなので作ってみます」「おいしく簡単なおかず最高!」「寒い冬にはぴったりのご飯のお供」「ご飯に炊き込んでもおいしそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「私の大好きなご飯のお供の作り方。」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、宅配ピザで絶対頼むメニューを紹介「日本ならではのピザだよね~!!」
北斗晶、業スーの冷凍食品を取り入れた夕食を公開「栄養満点」「愛情たっぷり」の声
北斗晶、次男の受験に作った応援弁当「元気色」「愛情たっぷり」の声
北斗晶、森三中・大島の両親からの贈り物「夕食の楽しみにしておきます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ