北斗晶、宅配ピザで絶対頼むメニューを紹介「日本ならではのピザだよね~!!」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、宅配ピザで絶対頼むメニューを紹介「日本ならではのピザだよね~!!」

1月25日(月) 16:48

タレントの北斗晶が24日に自身のアメブロを更新。宅配ピザで絶対頼むというメニューを紹介した。

この日、北斗は「外食を控えてるので…久しぶりに人の手で作ってもらった物を食べたくなった~!!!!」と書き出し「我が家の方は、残念ながら Uber eats はなく」と説明。「注文して、かろうじて配達してくれるのは ピザのみ」だと述べ「時々の楽しみでもあります」とつづった。

続けて「今日は、花梅田鈴4匹をお風呂に入れたのでクタクタで」と述べ、夕食はピザを注文したことを報告。頼んだピザの写真を公開し「うちが頼むのは、絶対に 照り焼きチキン 日本ならではのピザだよね~!!」とつづった。

また「久々のピザは美味しかったです」と満足そうにコメント。最後に、お風呂に入れたという愛犬達の写真を公開し、毛並みの「白い部分がピッカピカ」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「照り焼きチキンピザ美味しそう~」「ピザ 食べたくなりました」「ピザのお皿が可愛いです!」「お風呂お疲れでした」「みんな、キレイになったね~さっぱり!」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「配達してくれる物は…」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、業スーの冷凍食品を取り入れた夕食を公開「栄養満点」「愛情たっぷり」の声
北斗晶、次男の受験に作った応援弁当「元気色」「愛情たっぷり」の声
北斗晶、森三中・大島の両親からの贈り物「夕食の楽しみにしておきます」
北斗晶、年明け早々に敗北宣言「楽になりたい もう無理」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ