加護亜依、息子の“胸キュン”な行動に「可愛い」「女心わかってる」の声

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、息子の“胸キュン”な行動に「可愛い」「女心わかってる」の声

1月27日(水) 12:36

タレントの加護亜依が26日に自身のアメブロを更新。息子の“胸キュン”な行動を明かした。

この日、加護は最近息子が作る駄菓子にハマっていることを明かし「料理中もキッチンに来ては『やりたい!』って率先してお手伝いしてくれるんですよね」と説明。「女子力あり男子なんです。笑」と述べ、「ちょっとメイクや髪型変えたら『ママ超可愛い!』とか『ママ綺麗ね』なんて言ってくれる」と嬉しそうにコメントした。

続けて、先日びっくりしたというエピソードを紹介。加護が「寒い~」と言いながら帰宅したところ、息子が「寒い?ヨシヨシ」と「抱きしめて頭ナデナデ」をしてくれたそう。「どこで覚えたのーー????笑」とお茶目につづり、「毎日つぐちゃんに、心きゅん」と息子の“胸キュン”な行動にメロメロな様子でつづった。

最後に、自身の自撮りショットを公開。「この写真の横にも実はつぐちゃんべったりいるんです。笑」と裏話を明かし、「相思相愛ね」と嬉しそうに述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛い」「男前」「女心わかってる男子」「将来が楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ちっちゃい彼氏」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、息子の箸が進まなかった料理「色んな調理法でチャレンジします!」
加護亜依、ブロンドヘアにした姿を公開「可愛い」「雰囲気変わる」の声
加護亜依、ロングヘアにした髪型を公開「大変身しました」
加護亜依、娘とお揃いのコーディネートを公開「可愛い」「羨ましい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ