北陽・虻川、息子が夫と似ていると感じた瞬間「キッチンで作りたいらしい」

※虻川美穂子オフィシャルブログより

北陽・虻川、息子が夫と似ていると感じた瞬間「キッチンで作りたいらしい」

1月25日(月) 16:36

お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子が25日に自身のアメブロを更新。5歳の息子が夫でイタリアンシェフ・桝谷周一郎氏と似ていると感じた瞬間についてつづった。

この日、虻川は冷蔵庫を開けた息子から「あさこのフレッシュ伊藤ハム取ってー」と言われたことを明かし、お笑いタレントのいとうあさこのCMを見てから、息子がハムのことを「あさこのフレッシュ伊藤ハム」と言うようになったことを説明。

続けて、茶碗にご飯をよそうと「あっち行ってて!と息子は黙々と作り出した」とハムをカットする息子の姿を公開。「高いからテーブルで作ろう、と誘ってもキッチンで作りたいらしい」とこだわりがある様子で「かわいいご飯が出来たよ~」とハムと海苔で顔を作ったご飯の写真を公開した。

最後に「私にも食べさせてくれたよ」と嬉しそうに述べ、「人に作って食べて貰いたいと言う気持ちは、料理人の夫に似たのかもね ぐふふ」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「作りたかった物」(虻川美穂子オフィシャルブログ)
北陽・虻川、息子の食事内容を相談した結果「自分が恥ずかしくなりました」
北陽・虻川、スカートを嫌がっていた理由「女ぽい事に抵抗があった」
北陽・虻川、10年越しに食べた料理に感激「思い出しても、美味しいなぁ」
北陽・虻川、夫が"あっという間"に作った料理に感心「信じられない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ