市川海老蔵、DNA感じる子ども達の写真を公開「麻央さんそっくり」「幸せを感じます」の声

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、DNA感じる子ども達の写真を公開「麻央さんそっくり」「幸せを感じます」の声

1月22日(金) 17:15

歌舞伎俳優の市川海老蔵が21日に自身のアメブロを更新。DNAを感じたという、娘・麗禾ちゃんと息子・勸玄くんの写真を公開した。

海老蔵は、昨年12月22日に更新したブログで、麗禾ちゃんがサンタクロースに宛てて書いた手紙を公開。これに対し「優しい子だ、、」と感激した様子をつづっており、「いつも思う」「自分のことよりも 他人を思う気持ち。麻央の心が麗禾に宿っている」と2017年6月に乳がんで亡くなった妻・小林麻央さんの心を麗禾ちゃんの手紙から感じたことを明かしていた。

この日は「いーちーごー!」というタイトルでブログを更新し、沢山のいちごが乗った皿を仲良く手にする麗禾ちゃんと勸玄くんの写真を公開。「DNAを感じる写真ですわ」としみじみつづった。

これに対し読者からは「驚くほど、麻央さんそっくりですね」「DNA 感じますね」「ほんとうに、愛らしいおふたり」「見てるだけで幸せを感じます」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「いーちーごー!」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、妻・麻央さんを感じた娘の手紙「朝から幸せ感じます」
市川海老蔵、子ども達の宿題を見て思ったこと「すでに私 無理だわ」
市川海老蔵、妻・麻央さんからの懐かしいプレゼント「素敵」「宝物ですね」の声
市川海老蔵、息子が将来なりたい職業「意志は相当硬いようです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ