市川海老蔵、息子が将来なりたい職業「意志は相当硬いようです」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、息子が将来なりたい職業「意志は相当硬いようです」

1月5日(火) 13:22

歌舞伎俳優の市川海老蔵が4日に自身のアメブロを更新。息子・勸玄(かんげん)くんの将来の夢についてつづった。

この日、海老蔵はゲーム機『Nintendo Switch』で遊ぶ勸玄くんの写真を公開し「起きてすぐにゲーム」と説明。現在、勸玄くんは3日より上演中の『初春海老蔵歌舞伎』に出演しているため「舞台の時は やる時間へって勸玄的には 大問題だもんね」と理解を示した。

続けて、勸玄くんについて「将来歌舞伎俳優になりたい意志は相当硬いようです」と述べ、「そして ゲームも沢山したいとさ」と補足。「いいね」と述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「歌舞伎役者になる志は固いんですね」「小さいのに カンカン素晴らしいです」「歌舞伎役者とゲーマー、かんげんくんなら出来そうな気がします」「頑張って」「楽しみです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「朝ゲー」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、妻・麻央さんが出てきた初夢に「ドラマのよう」「愛を感じます」の声
市川海老蔵、子ども達の懸命さに感動「本当に胸がくるしい」
野田聖子氏、10歳を迎える息子への思い「いてくれるだけで幸せ」
矢口真里、着物を着て息子と神社にお参りへ「毎年恒例にしようかな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ