市川海老蔵、子ども達の懸命さに感動「本当に胸がくるしい」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、子ども達の懸命さに感動「本当に胸がくるしい」

12月29日(火) 16:21

歌舞伎俳優の市川海老蔵が28日に自身のアメブロを更新し、子ども達の懸命さに感動した様子をつづった。

現在、来年1月3日から上演される『初春海老蔵歌舞伎』の稽古に励んでいる海老蔵はこの日、息子・勸玄(かんげん)くんの写真とともに「今日もお疲れ様。感動したよ。2人の懸命さに」と労いのコメント。「なんども 連獅子の如く 谷に落としたつもりだったよ。なんども、なんども」と厳しい稽古を振り返った。

続けて「しっかりよじ登ってきたな」と述べ、「本当に 胸がくるしいが 嬉しかった」とコメント。「いつか 連獅子を。。とも思いました、、2人とそれぞれに」と期待を寄せ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「海老蔵さんの心中察します」「愛がないと突き落とせません!」「厳しいお稽古よく頑張りましたね」「親子の連獅子、早く観たいです」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「お疲れ様。」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、子ども達に初めて負けたこと「次負けるのは1000年後だべ」
市川海老蔵、最近毎日泣いていることを告白「心をうたれました」
辻希美、ノーメイクで子ども達と公園へ「まじで疲れた」
山川恵里佳、いまだに一緒に寝てくれる高学年の娘「うれしいの極み」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ