市川海老蔵、子ども達に初めて負けたこと「次負けるのは1000年後だべ」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、子ども達に初めて負けたこと「次負けるのは1000年後だべ」

12月26日(土) 15:18

歌舞伎俳優の市川海老蔵が25日に自身のアメブロを更新し、子ども達に初めて負けたことを明かした。

この日、海老蔵は「う、初負けした」というタイトルでブログを更新。息子・勸玄くんと娘・麗禾ちゃんとサッカーをしたことをつづり、負けてしまったことを告白した。

続けて「ハンディキャップあったとしても、初負け、まじか、、」と悔しそうに述べ、「次負けるのは1000年後だべ」とコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「れいかちゃん、カンカンすごいね!」「天使ちゃんたち、成長してますね!」「1000年後、楽しみにしてます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「う、初負けした」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、最近毎日泣いていることを告白「心をうたれました」
市川海老蔵、妻・麻央さんを感じた娘の手紙「朝から幸せ感じます」
市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんの“グッとくる”稽古姿「立派です」「感涙」の声
市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんの作品が飾られている店を訪問「来れて良かったね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ