Ameba News

市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんの作品が飾られている店を訪問「来れて良かったね」

12月18日(金) 15:27

歌舞伎俳優の市川海老蔵が17日に自身のアメブロを更新。娘・麗禾ちゃんの作品が飾られている店に足を運んだことを報告した。

海老蔵は、3月21日のブログで「ここに飾ってあるの 麗禾が書いたんです」と述べ、「いらっしゃいませ」とのメッセージが添えられた手書きのボードを公開。読者からは「センスがとても良い」「芸術的」「すばらしい」などのコメントが寄せられていた。

この日は、麗禾ちゃんからの「どうしても」とのリクエストで大好きな店を訪れたことを報告。「このお店の中に実は麗禾の作品が飾られてます」と述べ、「是非一度」と呼びかけた。最後に、デザートを堪能する麗禾ちゃんの写真とともに「好きなところに来れて良かったね」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそうですね」「コロナが落ち着いたら是非行きたい」「お店 探してみよう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おみせへ」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「パパタクシー」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、9歳娘との会話内容にしみじみ実感「成長してきたな」
市川海老蔵『HERMES』から届いた誕プレに「気になる」「凄すぎ」の声
市川海老蔵『Uber Eats』で夕食を注文し嬉しかったこと「愛を感じますね」
Ameba News/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ