市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんの“グッとくる”稽古姿「立派です」「感涙」の声

12月22日(火) 15:52

歌舞伎俳優の市川海老蔵が21日に自身のアメブロを更新。娘・麗禾ちゃんの稽古姿を公開した。

海老蔵はこれまでにもブログで麗禾ちゃんの稽古の様子をたびたび紹介しており、11月23日には「どこでも稽古できる感覚が 育ってて嬉しいです」と自宅で自主練習に励む麗禾ちゃんの姿を紹介。「見上げた心構えだ、私もやるぞ」と触発された様子をつづっていた。また、12月19日と20日には「ひたすら稽古」と、演目「藤娘」の稽古をする麗禾ちゃんを紹介していた。

21日のブログでは、着物姿で稽古に励む麗禾ちゃんの写真に「なんか グッとくる」とコメント。これに対し読者からは「麗禾ちゃんがんばってるね!」「立派です」「静止画なのに何か伝わってくる!すごい!」「ぐっと込み上げるものがあって感涙です」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「旅の始まり」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「藤娘から」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「終わらないですね」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「麗禾も自主練」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、気合いが入った娘の稽古姿を披露「厳しく話したので」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ