市川海老蔵、最近毎日泣いていることを告白「心をうたれました」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、最近毎日泣いていることを告白「心をうたれました」

12月25日(金) 12:44

歌舞伎俳優の市川海老蔵が24日に自身のアメブロを更新し、最近になって毎日泣いていることを明かした。

この日、海老蔵は「お手紙書いたのね」と、息子・勸玄くんがサンタクロース宛てに書いた手紙を公開。そこには「サンタさん、時間があれば、やっていってね。いつもプレゼントありがとう」のメッセージとともにゲーム機『Nintendo Switch』が添えてあり、「いいね」と嬉しそうにつづった。

また、22日のブログで海老蔵は、娘・麗禾ちゃんがサンタクロースに宛てた手紙も公開しており、2人の手紙を並べて「来てくれるといいね サンタクロースさん」とコメント。「2人の笑顔がキラキラしてて、それ見るだけで 私涙」と胸中をつづった。

続けて海老蔵は「ここ数日私 毎日泣いてます。感動の涙です」と明かし、「とある作品を見てずっとなぜか泣いてます。見ればわかる」と、Netflix製作の料理番組『ファイナル・テーブル』を紹介。同番組は15か国から集まった料理人24名がペアを組み、9名からなる食のエリート集団“ファイナル・テーブル”の最後の一席を目指して競い合うという内容となっている。

海老蔵は「涙涙です。もうめちゃ泣いた」と述べ、「料理人の方々の心の美しさに 私は心をうたれました。打たれ過ぎて 毎日グズグズでした」と説明。「これが私から皆様への クリスマスプレゼント」「素敵なクリスマスを、、」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「カンカンかわいい」「2人とも優しい綺麗な心を持ってますね」「クリスマスプレゼント ありがとうございます」「チェックしてみます」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「勸玄も!」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、妻・麻央さんを感じた娘の手紙「朝から幸せ感じます」
市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんの“グッとくる”稽古姿「立派です」「感涙」の声
辻希美&杉浦太陽、子ども達のダンス発表会で感動「思わずパパとママは涙したよ…」
ロッチ・中岡『イッテQ!』のADが涙したエピソードを披露「救われた気がします」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ