Amebaニュース

辻希美&杉浦太陽、子ども達のダンス発表会で感動「思わずパパとママは涙したよ…」

12月21日(月) 15:11

タレントの辻希美と夫で俳優の杉浦太陽が20日にそれぞれのアメブロを更新。子ども達のダンスの発表会で感動したことについてつづった。

この日、辻は「今日はダンスの発表会でした」と述べ、「もうね…3人の頑張りと成長とで感動感動感動」と子ども達の様子に感動したことを明かした。

また、次男・昊空(そら)くんについて「青空と同じクラスで一生懸命お兄さんお姉さんの中に入ってついて行こうと頑張っていました!!」と説明。しかし、苦手な振り付けがあったそうで「なかなか出来なくて」と述べ、朝から家でたくさん練習していたことを明かした。その結果、本番では「苦手な振り付けを完璧に踊りきる事が出来て、もう私は涙がでました」と昊空くんの姿に感動した様子。

さらに、長男・青空(せいあ)くんについて「すんごいカッコ良く踊れるようになりました!!」「誰よりも真面目で純粋な性格だからダンスにその真面目さがすごい出てる」とコメント。長女・希空(のあ)ちゃんについては「安定のうまさ!! 身体に基礎が入っていて安定感のあるパフォーマンスをしてくれます」と子ども達を絶賛した。

続けて「子ども達が頑張って成長する姿、楽しいという気持ちがある以上親は応援し続けます!!!!」と述べ、「今日は皆頑張ったね お疲れ様でした」と労いの言葉を送った。

同日に杉浦もブログで「ノアのダンスの上手さは、さすがです!!」「いや~、見入ってしまいました」とコメント。「セイアはリズム感抜群なので、練習の成果を発揮して上手にカッコよく踊ってた!!」と希空ちゃんと青空くんについてそれぞれ感想を述べた。

最後に、昊空くんについて「本番には、バシッとキメてくれて!!!思わずパパとママは涙したよ…」と感激した様子をつづり、「みんな本当によく頑張りました!!!最高のダンス発表会を先生方、本当にありがとうございました」と感謝を述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「発表会」(辻希美オフィシャルブログ)
「最高のダンス発表会!!」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、2歳の誕生日を迎えた三男を祝福「最高の一日にしようね」
辻希美、ニトリで購入したオーナメントでツリーを飾り付け「成長を感じるわ…」
杉浦太陽、思い出の場所を紹介「俺が大阪で育ってきた景色や…」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ