杉浦太陽、思い出の場所を紹介「俺が大阪で育ってきた景色や…」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、思い出の場所を紹介「俺が大阪で育ってきた景色や…」

12月2日(水) 17:07

俳優の杉浦太陽が12月1日に自身のアメブロを更新。幼少時代からの思い出の場所を紹介した。

杉浦は、この日「ひらパー!思い出の場所」というタイトルでブログを更新。撮影で大阪府枚方市の遊園地『ひらかたパーク』を訪れたことを明かし「休園日に撮影なので、貸し切りっ」と自身の写真を公開。「幼少の頃から思い出いっぱいの場所」とつづった。

また『ひらかたパーク』への道中の写真を公開し「淀川が流れる堤防沿いのマンション…俺が大阪で育ってきた景色や…」としみじみコメント。

続けて、同日に更新したブログでは「ドラマも無事にクランクアップしました!!!!」と撮影が無事に終了したことを報告し「またオンエアをお知らせさせてください」と告知した。

最後に「そして大阪という事で、久しぶりの実家へ!!!!」と撮影後に実家を訪れたことを明かし「お仏壇に線香をあげて、ご先祖様への挨拶もして…」とその時の様子を説明。「母と親戚の叔父さん・叔母さんと、ゆっくり語りたいと思います」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ひらパー!思い出の場所」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「大阪の実家にて」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
杉浦太陽、トレーニングで自己記録を更新「120キロ上げられた!!!!」
辻希美&杉浦太陽、家族で牛になり年賀状撮影「完成が楽しみだなぁ」
辻希美&杉浦太陽、長女の13歳の誕生日ケーキを購入「私がニヤニヤしちゃった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ