辻希美&杉浦太陽、長女の13歳の誕生日ケーキを購入「私がニヤニヤしちゃった」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、長女の13歳の誕生日ケーキを購入「私がニヤニヤしちゃった」

11月27日(金) 15:54

タレントの辻希美が26日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の杉浦太陽と一緒に、長女・希空(のあ)ちゃんの誕生日会の買い出しに行ったことを明かした。

この日、辻は「希空のお誕生日の買い出しへ…」と切り出し、「今年のケーキ はキルフェボンの苺 タルトにしました」と報告。苺がたっぷり乗ったタルトの写真を公開した。

続けて、タルトについて「ひやぁぁぁぁぁぁ 私がニヤニヤしちゃった」と興奮気味に述べ、オーダーしていたという「ケーキに乗せるアイシングクッキー」も受け取りに行ったことを明かした。

さらに「希空が大好きな新大久保のNEAECHICKENを買いに行きました」とつづり、「いい匂い~ 希空…喜んでくれるかなぁ」と楽しみな様子でコメントした。

また、杉浦も同日にブログを更新。「ノアの誕生日のお祝い」と飾り付けられたバルーンの写真を公開。続けて「13歳...今日から、ティーンの仲間入りだね」「また大人への第一歩」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「買い出し」(辻希美オフィシャルブログ)
「ティーンのお祝い」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、三男と顔を交換し爆笑「幸空が…全然可愛くなーぃ」
辻希美、夫・杉浦が三男に買わされた商品を紹介「一緒にスーパー危険やわ」
辻希美&杉浦太陽、“いい夫婦の日”をケーキでお祝い「今年で、14回目だね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ