辻希美、夫・杉浦が三男に買わされた商品を紹介「一緒にスーパー危険やわ」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、夫・杉浦が三男に買わされた商品を紹介「一緒にスーパー危険やわ」

11月25日(水) 16:47

タレントの辻希美が24日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の杉浦太陽が三男・幸空(こあ)くんに買わされてしまったという商品を紹介した。

この日、辻はスーパーに行ったことを明かし「パパさん買わされました 笑」と、立体的なアンパンマンの顔がデザインされたキャリーケースに菓子の詰め合わせが入った不二家の『アンパンマンキャリーケース2020』を購入したことを報告。

続けて「本人はかなり大喜び」と嬉しそうに菓子やキャリーケースを手にする幸空くんの様子を公開した。さらに「Xmasシーズンだからこういうアイテム沢山あるよね」「一緒にスーパー危険やわ」と述べた。

また同日に杉浦もブログを更新。「ちょっくら、旅してくるわ~」とキャリーケースを持つ幸空くんと次男・昊空(そら)くんの後ろ姿を公開。「ソラがコアとよく遊んでくれます 仲良しだわ~」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「スーパー行ったら…」(辻希美オフィシャルブログ)
「ちょっくら旅してくる風w」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、“いい夫婦の日”をケーキでお祝い「今年で、14回目だね」
辻希美、息子達の髪をセルフカット「若干気になる箇所はありますが」
辻希美、最近ヤバイと感じている食欲「お腹空いて普通に食べた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ