辻希美、息子達の髪をセルフカット「若干気になる箇所はありますが」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、息子達の髪をセルフカット「若干気になる箇所はありますが」

11月22日(日) 16:54

タレントの辻希美が21日に自身のアメブロを更新。息子達の髪をセルフカットしたことを報告した。

この日、辻は「今日は天気が良いから 外でセイ、ソラをセルフカットしました」と長男・青空(せいあ)くんと次男・昊空(そら)くんの髪をカットしたことを報告。仕上がりについて「若干気になる箇所はありますが 良しとしよう」とコメントした。

一方で、三男・幸空(こあ)くんは昼寝をしていたそうで「そんな寝た瞬間にこの抱っこ紐した状態でカット大嫌いな幸空しゃんのカットを試みた」と寝ている間に髪を切ったことを告白。

しかし「なかなか難易度が高く…起きちゃったし…首部分のみ短くすることができた感じ。。」と思うような仕上がりにならなかったことを明かした。また「一歳児のカット…みんなどうやってる??セルフでやろうとしてるからダメなんかなぁ?」と述べ、気になるというサイド部分の髪の毛について「タイミング見つけて切ろう」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「セルフカット」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、最近ヤバイと感じている食欲「お腹空いて普通に食べた」
辻希美、朝食作りに大失敗してしまった理由「普通に考えればわかる事」
辻希美、次男に似てきた三男の“一丁前”な姿を公開「どんどん似てくるなぁ」
辻希美、家にあるもので作った簡単弁当を公開「地味弁 笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ