辻希美、家にあるもので作った簡単弁当を公開「地味弁 笑」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、家にあるもので作った簡単弁当を公開「地味弁 笑」

11月16日(月) 17:41

タレントの辻希美が15日に自身のアメブロを更新。家にあるもので作った簡単弁当を公開した。

この日「ダラダラとしたゆっくりな朝」とつづり、息子達が寝ている様子を公開。しかし「めちゃくちゃ天気がいいので あり物で簡単にお弁当」と述べ、作った弁当を公開し、「地味弁 笑」とコメント。「では… 公園行きまーす」と公園に向かったことを明かした。

続けて更新したブログで「いい天気過ぎて長袖は暑過ぎた」と述べ、夫で俳優の杉浦太陽との2ショットを公開。「今日も沢山動いて遊んでいい時間を過ごせました」とつづり、子ども達が公園で遊ぶ姿も公開した。

また、杉浦も同日にブログを更新し「家族で公園ピクニック」「外で食べるお弁当 は美味しいねぇ~」と満足そうにコメント。「食後のくつろぎw」と三男・幸空(こあ)くんと寝転ぶ姿を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「日曜日」(辻希美オフィシャルブログ)
「公園」(辻希美オフィシャルブログ)
「公園ピクニック」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、“朝の癒し”の三男の笑顔ショットを公開「この笑顔で癒されました」
杉浦太陽、妻・辻希美に必ず頼まれるセブンの商品「ハマってらっしゃいます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ