辻希美、“朝の癒し”の三男の笑顔ショットを公開「この笑顔で癒されました」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、“朝の癒し”の三男の笑顔ショットを公開「この笑顔で癒されました」

11月10日(火) 17:30

タレントの辻希美が9日に自身のアメブロを更新。“朝の癒し”の三男・幸空(こあ)くんの笑顔ショットを公開した。

この日、辻は「朝の癒し」というタイトルでブログを更新。「皆出発して幸空しゃん 起こしに行ったらこの笑顔」と毛布に包まれている幸空くんの笑顔ショットを公開した。

また、「今日は訳あって寝不足で めっちゃ眠たかったけど」と明かすも、「この笑顔で癒されました」とハートマークとともにコメント。続けて、「今日は打ち合わせday」「頑張ります」と意気込みをつづった。

最後に、幸空くんの着ている「AEONで買ったミッキーパジャマ」について、「普段使いも出来るし お気に入り」と気に入っている様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「朝の癒し」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、三男が1歳と11か月を迎え感じること「着実にだんだん成長している…」
辻希美『コストコ』で購入した“1番最強”な商品を紹介「かぁさん大満足」
辻希美、三男が気に入ってくれた夕食メニュー「野菜室のお掃除には最強ね」
辻希美『WEGO』のオーバーオールを2色買い「動きやすいし、最強」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ