辻希美、朝食作りに大失敗してしまった理由「普通に考えればわかる事」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、朝食作りに大失敗してしまった理由「普通に考えればわかる事」

11月18日(水) 14:27

タレントの辻希美が18日に自身のアメブロを更新。朝食作りに大失敗してしまった理由を明かした。

この日、辻は「ミスったぜ!」というタイトルでブログを更新。朝食にホットケーキを焼いたことを明かすも「何を思ったか…めっちゃ小さいフライパンに焼いていて」と小さいフライパンを使用していたことを説明。その為「2個しか焼けないし」「2個でもギュウギュウで小さいからひっくり返す時もひっくり返しづらいし 結果ぐちゃぐちゃに」と失敗してしまったことを明かした。

続けて、フライパンでホットケーキを焼いている様子を公開するも「2個が1個になっちゃってるし」「ひっどいね」とコメント。「大失敗な朝でしたが」と述べつつ「その後1枚をちゃんと焼いたら綺麗に焼けた」と出来上がったホットケーキを披露した。

最後に、失敗した原因として「やっぱりフライパンサイズを完全にミスったな」とコメント。「ぃゃ、普通に考えればわかる事」と自身にツッコミし、「自分でも何でこのちっさいフライパン出したのか謎でしかない朝でした」と不思議そうにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ミスったぜ!」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、次男に似てきた三男の“一丁前”な姿を公開「どんどん似てくるなぁ」
辻希美、家にあるもので作った簡単弁当を公開「地味弁 笑」
辻希美、“朝の癒し”の三男の笑顔ショットを公開「この笑顔で癒されました」
辻希美、三男が1歳と11か月を迎え感じること「着実にだんだん成長している…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ