辻希美&杉浦太陽、家族で牛になり年賀状撮影「完成が楽しみだなぁ」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、家族で牛になり年賀状撮影「完成が楽しみだなぁ」

11月28日(土) 14:33

タレントの辻希美と夫で俳優の杉浦太陽が27日にそれぞれのアメブロを更新。家族で年賀状の撮影をした日のエピソードをつづった。

この日、辻は「年賀状」というタイトルでブログを更新。「今日は来年の干支…牛さん のかぶりものをかぶって」「年賀状の撮影しました」と牛の被り物をつけ年賀状の撮影をしたことを報告。続けて、三男・幸空(こあ)くんとの2ショットも公開し「去年はねずみ で撮影したけど今年は牛 になったょ」と述べ、「めっちゃ奇跡の一枚が撮れたから またupします」と予告した。

また、同日に杉浦もブログで「来年は丑年なので、牛になって撮影」「家族全員で牛になって撮影したよ」と報告。辻や幸空くんとの写真を公開し「完成が楽しみだなぁ」と期待を寄せ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「年賀状」(辻希美オフィシャルブログ)
「家族みんな牛w」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、長女の13歳の誕生日ケーキを購入「私がニヤニヤしちゃった」
辻希美、三男と顔を交換し爆笑「幸空が…全然可愛くなーぃ」
辻希美、夫・杉浦が三男に買わされた商品を紹介「一緒にスーパー危険やわ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ