AmebaNews

ロッチ・中岡『イッテQ!』のADが涙したエピソードを披露「救われた気がします」

12月9日(水) 11:44

お笑いコンビ・ロッチの中岡創一が8日に自身のアメブロを更新。バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)のADが涙したというエピソードを披露した。

この日、中岡は43歳の誕生日を迎えたことを報告。「42歳の中岡の写真をお楽しみ下さい!」と述べ、熊本県のPRキャラクター『くまモン』との2ショットやプールでリラックスした表情を見せる姿など自身の写真を複数枚公開した。

続けて「昨日の名場面」を紹介。同番組で自身がおもしろ動画に挑戦する『Qtube』をたびたび担当してくれていたというADが別番組に移動になることを明かし、ロケ終了後に「お疲れ様そして次頑張って会」を開催したことを報告。「めちゃくちゃ辛そう、苦しそうにお仕事頑張ってくれてたAD君が涙ぐんで喜んでくれた」といい、「なんだか救われた気がします」と思いをつづった。

最後に「いろんな人の努力と頑張りで番組は成り立ってます」と述べ、「いろいろTVが批判されたりしますが たまにはTVの頑張りも暖かい目で見守って下さい」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「体を張るお仕事が多いとおもいますので、怪我や病気、気をつけてくださいね」「スタッフさん離れるの寂しいね。でも喜んでくれて良かったですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「12月8日中岡43歳になりました!」(ロッチ中岡オフィシャルブログ)
ロッチ・中岡『イッテQ!』のロケで15年ぶりに食べたものを紹介「同じく美味しいと感じた」
ノンスタ井上、22歳の時の履歴書を公開「見返して見ると・・・個性無し!!」
金子貴俊、娘が喜んでくれたパパ弁当を公開「ちょっとしたサプライズ?」
デヴィ夫人、初体験のニトリで“大量買い”「両手で持てないほど」
アメーバニュース/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ