ロッチ・中岡『イッテQ!』のロケで15年ぶりに食べたものを紹介「同じく美味しいと感じた」

※ロッチ中岡オフィシャルブログより

ロッチ・中岡『イッテQ!』のロケで15年ぶりに食べたものを紹介「同じく美味しいと感じた」

11月9日(月) 14:06

お笑いコンビ・ロッチの中岡創一が8日に自身のアメブロを更新。バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)のロケで15年ぶりに食べたものを紹介した。

この日、中岡は「本日放送のイッテQ 僕ロッチ中岡が担当してるQtubeやります!」と同番組で自身がおもしろ動画に挑戦する『Qtube』の放送があることを報告。「飛んだり濡れたり熱かったり難しかったりバテバテになったり とにかくいろんな事をしてなんとか笑ってもらおうと思っております!!よかったら見てください!」と呼びかけた。

続けて「このロケでの名場面」として『りくろーおじさんの店』の大阪銘菓「焼きたてチーズケーキ」を約15年ぶりに食べたことを報告。「15年前と同じく美味しいと感じた中岡」と感激した様子で「こんなブログでスミマセン」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「イッテQ」(ロッチ中岡オフィシャルブログ)
ロッチ・中岡、空港で“素敵なシーン”を目撃「泣きながらダンスしてる親子」
小原正子、ダストボックスの蓋で怪我をしたことを報告「跡にならないといいけど」
ニッチェ・江上、初めて予防接種を受けた息子の反応「どの注射も泣いたのは5秒くらい」
狩野英孝、“ライバル”ぺこぱとの対決を回想「すげーペコパ面白かったww」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ