市川海老蔵、妻・麻央さんが出てきた初夢に「ドラマのよう」「愛を感じます」の声

※市川海老蔵オフィシャルブログ・ヘッダー

市川海老蔵、妻・麻央さんが出てきた初夢に「ドラマのよう」「愛を感じます」の声

1月4日(月) 13:58

歌舞伎俳優の市川海老蔵が3日に自身のアメブロを更新し、初夢についてつづった。

この日、海老蔵は初夢を見たことを報告。内容については「先輩女優さんのお家に招かれカレーライスを三杯も食べて、その後にラーメンを3人で食べて、あまりに遅いから麻央が迎えに来る夢でした」と2017年6月に乳がんで亡くなった妻・小林麻央さんが出てきたことを明かし、「少し遅いから怒っていたかも?」と夢の内容を振り返った。

一方で「結構長い夢で他にもなんかありましたがハッキリとは覚えてないです」とも述べ、「初夢は一富士二鷹三茄子と言いますが 私はカレーライス ラーメン 女優さんそして麻央でした」と嬉しそうにつづった。

最後に「そして横には2人がいる夢、どうなのかしら、、今日も多くの方々が幸せで愛を感じ楽しめる最高の一日でありますように」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵な初夢」「ドラマのよう」「麻央さんの愛を感じます」「幸せな一年でありますように」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「おはようございます」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、子ども達の懸命さに感動「本当に胸がくるしい」
市川海老蔵、子ども達に初めて負けたこと「次負けるのは1000年後だべ」
市川海老蔵、最近毎日泣いていることを告白「心をうたれました」
市川海老蔵、妻・麻央さんを感じた娘の手紙「朝から幸せ感じます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ