市川海老蔵、妻・麻央さんからの懐かしいプレゼント「素敵」「宝物ですね」の声

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、妻・麻央さんからの懐かしいプレゼント「素敵」「宝物ですね」の声

1月13日(水) 13:29

歌舞伎俳優の市川海老蔵が12日に自身のアメブロを更新。2017年6月に乳がんで亡くなった妻・小林麻央さんからのプレゼントを公開した。

この日、海老蔵は「すごく寒いので」と上着を羽織った写真を公開。上着については「2016年かな 博多座公演で私が 短パンTシャツだったので 心配して、麻央がプレゼントしてくれた」と説明。

続けて「今日は本当に寒いので、着ることにしようかなと、試着」と明かし、「懐かしい」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「よくお似合いです」「麻央ちゃん センスいいですね~」「本当に優しさと思いやりのある方でしたね」「今も大事にされている海老蔵さん素敵です」「宝物ですね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「すごく寒いので上着を」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、妻・麻央さんが出てきた初夢に「ドラマのよう」「愛を感じます」の声
市川海老蔵、妻・麻央さんを感じた娘の手紙「朝から幸せ感じます」
矢田亜希子、丸山桂里奈から誕プレを貰ったことを報告「早速着ているよ!!」
アンミカ、夫からルイ・ヴィトンのコートのプレゼント「人生初の黒コート」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ