高橋英樹、娘・真麻からプレゼントされた便利アイテム「ステキ」「使いやすそう」の声

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、娘・真麻からプレゼントされた便利アイテム「ステキ」「使いやすそう」の声

1月22日(金) 15:39

俳優の高橋英樹が22日に自身のアメブロを更新。娘でフリーアナウンサーの高橋真麻からプレゼントされた便利なアイテムを紹介した。

真麻は14日のブログで、新たに購入したキッチンの便利アイテムとしてレンジフードに掛けて使う「レンジフード調味料ラック」を写真とともに紹介していた。

この日、高橋は「真麻からのプレゼント」というタイトルでブログを更新。「英樹キッチンにプレゼントをしてくれました!」と述べ、真麻も愛用している「レンジフード調味料ラック」をプレゼントされたことを報告した。

続けて「ひょいと掛けて本当に便利!」と気に入っている様子で「奥さんが喜んでいます」と妻も喜んでいたことを説明。最後に、空のボトルにオイルや調味料を入れ替える予定であることを明かし「さてさて一番使うものは何かなあ?」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ステキなプレゼント」「使いやすそう」「キッチンが綺麗だとやる気も出ますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「真麻からのプレゼント」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋真麻、新しく購入した便利アイテムを紹介「おうちご飯を楽しむ為の」
高橋英樹、孫のバランス感覚に驚愕「凄い」「最高」の声
高橋英樹、孫の考えられない姿を公開「可愛らしい」「柔軟」な声
高橋英樹、京都での思い出を回想「真麻がこんなに小さな頃から通っていました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ