高橋英樹、孫の考えられない姿を公開「可愛らしい」「柔軟」な声

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、孫の考えられない姿を公開「可愛らしい」「柔軟」な声

12月26日(土) 13:15

俳優の高橋英樹が25日に自身のアメブロを更新。孫の考えられない姿を公開した。

この日、高橋は「アクロバット孫ちゃん!」というタイトルでブログを更新。「どう考えても大人には考えられないポーズです」と足を口元に運ぶ孫の姿を公開し、「アンヨのおしゃぶりアンコール!」とお茶目にコメント。

続けて「クリスマスの夜もあと少し」と寂しそうに述べ、「柔らかい孫ちゃんの写メを奥さんと二人で見ながら クリスマスの夜」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「本当に柔らかいなあ」「やっていることが可愛らしいです」「とっても柔軟なベビーちゃん」「素敵なクリスマスになりましたね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「アクロバット孫ちゃん!」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、娘・真麻夫婦の子育てに感激「愛しているのが伝わってきます」
高橋英樹、頂きもので作った豪華な家ごはんを堪能「美味しかったなあ」
高橋英樹の妻、孫と瓜二つな娘・真麻の7か月頃の写真を公開「似ております」
高橋真麻、娘について切に願うことを告白「嫌な思いをしないといいなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ