高橋英樹、頂きもので作った豪華な家ごはんを堪能「美味しかったなあ」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、頂きもので作った豪華な家ごはんを堪能「美味しかったなあ」

12月2日(水) 16:39

俳優の高橋英樹が12月1日に自身のアメブロを更新。頂きもので豪華なご飯を作ったことを報告した。

この日、高橋は「急に 冷え込んできて寒くなったので予定を 変えて おうちご飯」とつづり、ハマグリを酒蒸ししている様子を写真で公開。食べた感想として「美味しかったなあ」とコメントした。

続けて「いかの ハンバーグ フライパンで ゆっくりと 焼きました!」といかのハンバーグの写真を公開。さらに「大和屋敷さんの旨い! 中華ちまき」と述べ、「中の具が肉 ホタテ えび 栗が入りいい におい」と具材について説明した。

また、食材について「今夜はみんな 頂き物」だったことを明かし、「豪華な 食事となりました」と満足した様子でコメント。最後に「このあとに奥さんはこれまた もらったお汁粉にヨモギ餅を 入れて 食べていました!」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「昨夜は、ごちそうでしたね!イカのハンバーグ初めて聞きました!!」「美味しそう」「まったり お家ご飯も楽しいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今夜はみんな頂戴もので!」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹の妻、孫と瓜二つな娘・真麻の7か月頃の写真を公開「似ております」
高橋真麻、娘について切に願うことを告白「嫌な思いをしないといいなぁ」
高橋英樹、18歳の頃の写真を公開「素敵です」「若くてイケメン」の声
『バチェロレッテ』出演の杉田陽平、高橋真麻夫妻を前に思ったこと「夫婦って素敵だなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ