『バチェロレッテ』出演の杉田陽平、高橋真麻夫妻を前に思ったこと「夫婦って素敵だなぁ」

※杉田陽平オフィシャルブログより

『バチェロレッテ』出演の杉田陽平、高橋真麻夫妻を前に思ったこと「夫婦って素敵だなぁ」

11月6日(金) 15:37

1人の女性を巡って17人の男性が争う恋愛リアリティ番組『バチェロレッテ・ジャパン』(Amazon Prime Video)に出演していた画家の杉田陽平が6日に自身のアメブロを更新。フリーアナウンサーの高橋真麻夫妻の来訪を報告した。

この日、杉田は「ビックリのお客様」というタイトルでブログを更新。「昨日は、フリーアナウンサーの高橋真麻さんご夫婦と電通さん達がいらしてくれました」と報告。娘を抱っこする高橋と夫との写真を公開し、「遠い所、足を運んでくれて有り難う御座います。最初メールくれた時は、なりすましかと思いました」と裏話を明かした。

続けて、高橋について「会話がとても素敵でお互いに、TVの中で知った気で会えたのもありますが、とにかく癒されました」と印象をつづり、「お父様(高橋英樹)さんも代々絵画収集がご趣味だったようで、小さな時から、生活にアートがあったようです」と説明。「美術品に対する向き合い方と旦那様の先を見通す広い視野とが絶妙に調和していて夫婦って素敵だなぁと改めて思いました」と感想を述べた。

また「娘さんのクリスマスプレゼントとしてこれからの成長と共に大きな作品を飾って頂ける事がとても嬉しいです」と喜びをつづり、「彼女が大きくなった時、僕も世界的になっていたら尚、素敵ですね」とコメント。「本当に有り難う御座いました」と感謝の言葉でブログを締めくくった。

これに対し読者からは「微笑ましい写真ですね」「杉田さんのアートをリビングに飾りたいです」「お子さんにアートをプレゼントするって素敵です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ビックリのお客様」(杉田陽平オフィシャルブログ)
高橋真麻、娘に“メロメロ”な父・高橋英樹の姿「切札になるレベル」
高橋真麻、肩の凝りすぎで片頭痛が再発「吐き気までしていた」
あいのり・桃、“みんなの中で超衝撃だった”バチェラー裏話「あんまり放送ではわからなかった」」
あいのり・桃、バチェラーのオーディションを受けていたことを明かす「行けばよかった…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ