田中美佐子、娘の料理の腕に感激「夜中にいただく私は、ぽちゃり気味」

※田中美佐子オフィシャルブログより

田中美佐子、娘の料理の腕に感激「夜中にいただく私は、ぽちゃり気味」

1月19日(火) 16:09

女優の田中美佐子が18日に自身のアメブロを更新。娘の料理の腕に感激したことを明かした。

この日、田中は「通し稽古やりました」と明かし、「私だけ!私だけ!セリフボロボロ」と悔しそうに述べ、「私は全くだけど、若手の役者さんは本一冊覚えているから誰の役でもできてしまうくらい勉強されてます」とコメント。「私が詰まったら、代わりに言ってくれるの」と述べ、「もうみんなに救ってもらって、、感謝しかない」「みんなありがとう!」と感謝をつづった。

続けて、最もジュエリーが似合う著名人に贈られる『第32回 日本ジュエリー ベストドレッサー賞』の60代部門に選出されたことを報告。「なんだかとても嬉しかったけど、恥ずかしい方が勝り、とてものせることができなかった」と述べ、衣装姿の自身の写真を公開。「いいこともあるもんだ」と喜びをつづった。

また「最近時々、料理にトライしてる娘」と娘が料理に挑戦していることを報告。「しかも上手い!びっくり!」と感激した様子で「夜中にいただく私は、ぽちゃり気味」とお茶目にコメント。娘が作った肉野菜炒めやジェノベーゼの写真とともに「最高です!」と絶賛し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう」「作り方教えてください」「ジュエリー賞 おめでとうございます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「通し稽古」(田中美佐子オフィシャルブログ)
田中美佐子、新型コロナから復活した松村邦洋の言葉に歓喜「嬉しかったな」
田中美佐子、アメブロを開設「日常を、覗いていただければ」
加藤夏希、妊娠後期でも活発な第3子の胎動「これがまた痛い痛い…」
藤原紀香、阪神・淡路大震災から26年経った心境「今を懸命に生きたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ