田中美佐子、新型コロナから復活した松村邦洋の言葉に歓喜「嬉しかったな」

※田中美佐子オフィシャルブログより

田中美佐子、新型コロナから復活した松村邦洋の言葉に歓喜「嬉しかったな」

1月18日(月) 15:39

女優の田中美佐子が17日に自身のアメブロを更新。昨年末に新型コロナウイルスに感染し、療養中だったお笑いタレントの松村邦洋からの言葉に歓喜した日の出来事をつづった。

この日、田中は「来たわー!来た!松村さんがやっと来てくれた!なんかすごく嬉しい!」と述べ、「ずっと稽古で疲れまくっていましたが、今日松村さんにお会いしてなんだか元気出た!」と1月29日から2月14日に東京・明治座で上演される舞台『よみがえる明治座東京喜劇 -ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」全力応援!!-』の第1部の芝居『こちとら大奥様だぜぃ!』にゲスト出演する松村らとの集合ショットを公開した。

続けて「みんなもきっと同じ気持ち。セリフ覚えられない焦りとか、動きすら忘れてしまったりとか、自分にちょっと嫌気がさしてて」と近況を報告し、「なんだか一人遅れてる気がして落ち込んだりしてた」と心境を吐露。

一方で、松村が来てくれたことで「私の中の空気が変わった。嬉しかったなー」と述べ、「一目でいい方、優しい方とわかる。まだ完全な復帰ではないにも関わらず、いーっぱいモノマネ披露してくれました」と松村の様子を明かし、「みんなが笑いに包まれて。ほんとに笑うっていいもんですね」とつづった。

また「写真を撮る時間も余裕もなかったけど、今日は撮らせてもらえました!ほんとにみんな優しい人ばかり」と「大大大先輩」だという歌手・前川清との2ショットやタレントの磯山さやか、お笑いコンビ・ハマカーンの浜谷健司、お笑い芸人のやまもとまさみとの集合ショットも公開。

最後に「とにかくやる。それしかない。チケットは50%制限になったらしいけど、それでもやれることの幸せ。見てもらえることの幸せ。頑張ります!」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「松村邦洋さん、復活!」(田中美佐子オフィシャルブログ)
田中美佐子、アメブロを開設「日常を、覗いていただければ」
小柳ルミ子、深刻だったインプラント手術の詳細「卒倒しそうでした」
藤原紀香、夫・片岡愛之助からのプレゼント「私の好きな三拍子」
仲間由紀恵、無理がたたり体調不良に「ご迷惑をおかけしてしまいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ