田中美佐子、アメブロを開設「日常を、覗いていただければ」

※田中美佐子オフィシャルブログより

田中美佐子、アメブロを開設「日常を、覗いていただければ」

12月25日(金) 15:36

女優の田中美佐子が24日にアメブロを開設した。

この日、田中は「始めた!ブログ始めた!」と書き出し、「みなさん、はじめまして。田中美佐子です。ブログなんてもの始めちゃいます」と挨拶。「私の心の中、日常を、覗いていただければ嬉しいな」と意気込みをつづった。

また、ブログ用の写真については「娘が撮ってくれました」と明かし、「なかなかいいでしょ?私よりずっと綺麗に撮れてるから嬉しくて」と写真の出来栄えに満足している様子で、「絶対これ使いたい!」と考えていたことを明かした。続けて「これも娘ちゃんが撮ってくれたものです」と、別バージョンの写真も公開。

今後について、田中は「さあ、これからどんなことを書いていこう。私自身も楽しみです」と期待を寄せ、「皆さんこれからどうぞよろしくお願いします!」と改めて挨拶。「今日はクリスマスイブ。素敵なナイト過ごせましたか?」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ブログ開設おめでとうございます」「大好きな美佐子さんがブログを始めてくださってとても嬉しいです!」「娘さん、写真のセンスありありです」「更新楽しみにしてます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「はじめまして!そしてMerry Xmas !」(田中美佐子オフィシャルブログ)
小川菜摘、自宅で早めの誕生日会「58歳ですけど何か問題でも?笑」
藤あや子、美川憲一のディナーショーに感動「神々しかった」
遼河はるひ、クリスマスイブに夫の帰りを待てずフライング「空腹には勝てず」
細川直美、久々に食べた大好きな商品「美味しかったな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ