遼河はるひ、クリスマスイブに夫の帰りを待てずフライング「空腹には勝てず」

※遼河はるひオフィシャルブログより

遼河はるひ、クリスマスイブに夫の帰りを待てずフライング「空腹には勝てず」

12月25日(金) 11:56

元宝塚歌劇団員で女優の遼河はるひが24日に自身のアメブロを更新。クリスマスイブの様子についてつづった。

この日、遼河は「待てなかった。。。。」というタイトルでブログを更新。今年のクリスマスイブは「おうちで。。。静かにクリスマス」と自宅で過ごすことを明かし、仕事帰りにケーキやチキンなどを購入したことを報告。夕食のメニューについて「グラタン作ろうかなー」と計画していることをつづった。

一方で「朝から悩みまくってる問題」として夫の帰宅が22時になるということから、夕食を食べるのを「待つか」「それとも、先に食べて、、、 美味しくケーキ を、後ほど、一緒に食べるか」と悩んでいることを明かすも、悩んだ結果「待つ!!」と決断したことをつづった。

しかし「お腹空いたよね」と述べ、結局待ちきれずに先にチキンを食べてしまったことを報告。「先に食べちゃうんかーーい!」と自身にツッコミを入れながら「空腹には勝てず」「お。。。美味しかった」コメントした。最後に「皆様、素敵なイブを」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「フライドチキンならぬフライングチキンですな」「待てなかったと思う気持ちが大事かも笑笑。メリークリスマスです」「ハッピーなサイレントナイトを」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「待てなかった。。。。」(遼河はるひオフィシャルブログ)
遼河はるひ『コストコ』で買って大成功だった商品「とっても美味しかった」
遼河はるひ、鍋の残りを使ったリメイク料理を公開「食感のバランスがバッチリ」
遼河はるひ『ユニクロ』でゲットした“お値打ち”商品に大感激「満足極まりないです!」
遼河はるひ『ワークマン』で購入したお気に入りの商品を公開「回し者ではございません。。。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ