遼河はるひ『コストコ』で買って大成功だった商品「とっても美味しかった」

※遼河はるひオフィシャルブログより

遼河はるひ『コストコ』で買って大成功だった商品「とっても美味しかった」

12月23日(水) 15:59

元宝塚歌劇団員で女優の遼河はるひが23日に自身のアメブロを更新。最高だったという会員制倉庫型スーパー『コストコ』の商品を紹介した。

この日、遼河は『コストコ』の「チョコレートチップマフィンとバナナクランブルマフィン」を紹介。「とっても大きくて、、、電子レンジでちょっと温めると、フワッフワで。。とってもとっても美味しかったですー!」と絶賛した。

続けて「本当に特大なので、半分にして。。。いただいております!」「特にバナナクランブルマフィン が最高でしたー!」と感想を述べ、「マドレーヌが欲しくて行ったのですが。、あいにく、無くて。。代わりに見つけた!マフィン!!!大成功でした!」と満足そうにつづった。

また「リンツチョコのボックス」「美酢など。。こんな感じですっ!!」と他に購入した商品も紹介。「最近は、巣ごもりの買い出し と同時に、キッチンの整理。。減らして、増える的な。。。」と悩ましい様子をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「COSTCOの。。。」(遼河はるひオフィシャルブログ)
遼河はるひ、鍋の残りを使ったリメイク料理を公開「食感のバランスがバッチリ」
遼河はるひ『ユニクロ』でゲットした“お値打ち”商品に大感激「満足極まりないです!」
細川直美『コストコ』品で作ったランチ「何度もリピートしている」
内山信二の妻、夫と『コストコ』で購入した食料品「アメリカンサイズ様々です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ