仲間由紀恵、無理がたたり体調不良に「ご迷惑をおかけしてしまいました」

※仲間由紀恵オフィシャルブログ・ヘッダー

仲間由紀恵、無理がたたり体調不良に「ご迷惑をおかけしてしまいました」

1月14日(木) 13:16

女優の仲間由紀恵が13日に自身のアメブロを更新。年末に体調を崩していたことを明かした。

この日、仲間は「『24JAPAN』絶賛撮影中です」と、出演中のドラマ『24 JAPAN』(テレビ朝日系)について言及。「次から次へと色んな事が起こるジェットコースターのような展開のドラマで、私たちも気が抜けません!」と実感をつづった。

続けて「昨年末はスケジュールが詰まった中、少し無理してしまって体調を崩し、お仕事関係の皆様にご迷惑をおかけしてしまいました。本当に申し訳ないです」と告白。一方で「身体は強い方なので、沢山眠ったら直ぐに回復する事ができました」と経過をつづった。

また、現在は「元気に一つ一つ目の前の仕事をする事が、お詫びと日頃の感謝の気持ちをお伝えすること」になると思い頑張っているといい、「引き続き毎日の生活もマスク、手洗い、うがい、消毒!気を引き締めて頑張ろ~と過ごしています」と説明。最後に「皆さんもどうぞ、心とお身体を大事にしながら、寒い冬も楽しみを見つけて過ごして下さいね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「回復されたとのことで本当に良かったです!!」「これからも無理せず仲間ちゃんらしく頑張って欲しいです!!」「たまにはゆっくり休む時間を作ってくださいね」「くれぐれもお大事になさってください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今年も宜しくお願いします」(仲間由紀恵オフィシャルブログ)
仲間由紀恵、ドラマ『24 JAPAN』の放送スタートを報告「燃えています!」
仲間由紀恵、谷原章介からもらったお土産「出来る!男とはこの事です!」
大林素子、一気に悪くなった身体の治療を開始「しっかり治していきます」
はんにゃ・川島の妻、グルテンフリー生活を始めて3週間が経過「びっくりしてる!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ