Amebaニュース

加藤夏希、妊娠後期でも活発な第3子の胎動「これがまた痛い痛い…」

1月19日(火) 12:44

女優の加藤夏希が18日に自身のアメブロを更新。第3子妊娠中の現状をつづった。

加藤は12月1日に「本日より出産予定日までの100日をInstagram・Twitter・アメブロで更新していきたいと思います」と宣言し、「本日すでに残り72日です」と報告。「妊娠後期の妊婦さんの過ごし方の何気ない一コマをUPしていければいいなーと思っております」とつづっていた。

また、12月12日には「切迫早産傾向にあるため入院となりました」と明かしていたが、1月8日には「本日無事に一時退院」「久しぶりの我が家は本当に落ち着きます」と一時退院を報告していた。

残り「24日」となったこの日、加藤は現在の状況について「妊娠後期になると胎動が減ってくると言われますが…全然そんなことなくて お腹が張っていてもグングン動く」と説明。「長女の時は下の肋骨をめちゃめちゃ蹴られていたのですが、経産婦+下に降りてきてるようで腰骨を蹴られます」と明かした。

さらに「脇腹からもムーと足の伸びした動きが見れ、これがまた痛い痛い…」「頭が下にはまってきても、自由に動いているのがよくわかります」とコメント。「2度お腹が大きくなってるから、動きやすいんだろうな~」と推察し、「これもあとわずか…イタタタ!!(笑)」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「残り24日(仮題)100日後に産まれる写真/100日後にうまれるベビー」(加藤夏希オフィシャルブログ)
加藤夏希、成人の日のエピソードを紹介「撮影だけできました」
加藤夏希、2週間が経過した入院生活「お腹もかなり大きくなってきて」
あぢゃ、不妊治療を受け妊娠したことを報告「待ち遠しくてたまりません」
松尾翠、第3子の出産から約1年が経過し心境「ここに来てくれてありがとう」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ