松尾翠、第3子の出産から約1年が経過し心境「ここに来てくれてありがとう」

※松尾翠オフィシャルブログより

松尾翠、第3子の出産から約1年が経過し心境「ここに来てくれてありがとう」

1月14日(木) 13:40

元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーの松尾翠が12日に自身のアメブロを更新。第3子の出産から約1年が経過し心境をつづった。

松尾は2006年フジテレビに入社。2013年8月にJRAの福永祐一騎手と結婚。同9月にフジテレビを退社した。2014年3月に長女を、2018年の6月に次女を、2020年1月18日に第3子となる長男を出産した。

この日は「もうすぐ、息子も1歳です」と報告し、「かっこいい雰囲気のマタニティフォトが撮ってみたかったのだ」と自身のマタニティフォトを複数枚公開した。

続けて「1年と少し前。ここにいたんだ」と感慨深げに述べ、「いつも毎日、どんどん進むから あの時あの頃の思いやいろんな感覚はどんどん遠くなっていく。でも、そこにだっていつでも戻れるし心の奥でしっかり覚えてる。どんな一瞬も、心の中では永遠」と思いをつづった。

また「卒乳、この3連休でがんばりました!!」と明かし、「一つでいるこの幸せな感覚が、また一つ手ばなれた感じ」とコメント。「いよいよ、と意を決してすごく心配していたけど出来て、ホッとするのだけど・・・やっぱり、寂しいんだよぅ」と心境をつづり、「ここに来てくれてありがとう」と感謝の言葉とともにブログを締めくくった。

【関連記事】
「一緒にいたあの頃」(松尾翠オフィシャルブログ)
松尾翠、妊娠中のエピソードを紹介「何度歯欠けたか。。」
高橋真麻、亀の甲羅に乗る娘の姿を公開「貴重」「思わず拍手」の声
笠井アナ、転倒し両膝と両手に激痛「手袋の右がベロっと破けてました」
紺野あさ美『バースデイ』で即買いしたキッズアイテムを絶賛「とにかく可愛い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ