松尾翠、妊娠中のエピソードを紹介「何度歯欠けたか。。」

※松尾翠オフィシャルブログより

松尾翠、妊娠中のエピソードを紹介「何度歯欠けたか。。」

3月11日(水) 16:10

元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーの松尾翠が10日に自身のアメブロを更新。妊娠中のエピソードをつづった。

松尾は2006年フジテレビに入社。2013年8月にJRAの福永祐一騎手と結婚。同9月にフジテレビを退社した。2014年3月に長女を、2018年の6月に次女を、今年1月18日に第3子となる長男を出産した。

この日は「去年の目標で今年も継続してるものの一つ」として「魚の日を増やす」「気合入れず軽やかにふやす」と説明。「魚は、じつはすごくお助けマン」だといい、「泣き虫ボーイが泣いて泣いてあかん!料理の時間も気持ちの余裕もない!って時の味方だ」と述べ、「色々、あきらめも必要だよな!」「明るいあきらめ」と前向きにコメント。

また「3回の妊娠中何度歯欠けたか。。」と振り返り、原因は「無意識にがんばってたり」、寝ている時に無意識に歯を食いしばっていたことだったと説明。「私たち、みんながんばってますね」と述べ、「レッツ、力抜く練習」「ストレッチしたり深く呼吸したり体の力も抜くのだ」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「さかな 魚 sakana~」(松尾翠オフィシャルブログ)
松尾翠アナ、子ども達への遺伝に驚き「前髪付近に永遠の台風発生」
笠井アナ、長男のサポートでiPhoneに機種変更「私がわがままをいろいろ言ったり」
高橋真麻、2時間おきにお腹が空くことを告白「食べるものの工夫をしなくては…」
中村江里子、フランスの薬局でのエピソードを紹介「もう、ウルウルです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ