加藤夏希、2週間が経過した入院生活「お腹もかなり大きくなってきて」

※加藤夏希オフィシャルブログより

加藤夏希、2週間が経過した入院生活「お腹もかなり大きくなってきて」

12月29日(火) 13:51

女優の加藤夏希が28日に自身のアメブロを更新し、2週間以上が経過した入院生活についてつづった。

現在、第3子を妊娠中の加藤は12日のブログで「切迫早産傾向にあるため入院となりました」と報告。17日には「9ヶ月 に入りました」と明かす一方で、医師から「ゆるーく張っているから、年末には点滴かな~」と告げられたことを明かし、「針が抜けたもんだからもう大丈夫だろうって気が緩んでいました」「今のうちに解放されている腕を自由にブンブンしておきます」とつづっていた。

この日は「入院生活も2週間超えました」と報告し、「病院でクリスマス・年越しと過ごすのは初めての経験」と説明。「食事もイベントに合わせて特別メニューがあって、毎日の楽しみです」と明かした。

続けて「お腹もかなり大きくなってきて、骨盤が開いてきているのか腰痛も!妊娠後期ぽくなってきました」と現在のお腹の写真を公開。また「胎動が激しくて、張りでいたいと言うより胎動が痛いです。元気な証拠です」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「残り45日  (仮題)100日後産まれる写真/100日後うまれるベビー」(加藤夏希オフィシャルブログ)
加藤夏希、入院中に医師から告げられたこと「大丈夫だろうって気が緩んで」
加藤夏希、切迫早産傾向のため様子見で入院「体に無理をさせていたのかと反省」
倉持由香、第1子妊娠を報告「夫と共に力を合わせて大切に守っていきたい」
三倉茉奈、お祝いメッセージと妹・佳奈に感謝の言葉「佳奈がいるのでとても心強い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ